エクスタシー公式特典大発表会(>ω<)//°

ゲーム自体はまだ葉留佳の途中のため、内容に関しては何も言えませんので、
今日は注目されていた公式特典の方の内容について書いてみます。
写真は撮るのが面倒くさい…というか時間がもったいなかったので撮っていません。
―ですが、あとで気が向いたら、ポスターのイラストとかは載せる予定です。




とりあえず、特典のすべて。

==========================================================================


1、ドルジぬいぐるみ
2、でかいポスター(裏にスタッフのコメント有)
3、縦長のスティックポスター×3枚(沙耶、佳奈多、佐々美)
4、『visual style』最新7月号


===========================================================================


…まぁ、まずは、アレでした。


ドルジ、入ってました。
昨日あんなに自信満々に語っておきながら。


…でもでも、
ちゃんとポスターも入ってました。
小さめのが3枚に、でかいのが1枚。


小さめの方はイラストは沙耶、佳奈多、ささみ。
沙耶とささみのイラストは普通です。全年齢版です。
でも…
佳奈多だけはなぜかセクシーショット。
…なぜか。


そして、でかい方。
これは、表は普通のポスターですが、裏にスタッフのコメントがあります。
その中で気になる人のだけピックアップしてみます。
これだけは写真で見ていただきます。


まず、都乃河さん&折戸さん。

エクスタシー記念日です。シャーってなくんです。ネコが来るんです。


そして、麻枝さん&いたるさん。

すみません。画像が荒れてました。
いたるさんは『るねっさーんす』と書いてあります。可愛いイラストと共に。
…なぜ? 髭? 髭なのか??


まぁ、髭は置いといて、麻枝さん。
麻枝さんは『みんなサンキュー!! バイバイブー!!』と。車に乗って。


 そんな……。
 麻枝さんのいないKeyなんて、嫌だよ!
 なんでこんなに理不尽なんだよ!
 わけわかんねぇよ!!


 ―さようなら。麻枝さん。
  さようなら…


これで最後なんですね。本当に。


…でも、
車に乗ってブーンって…軽すぎだろう…麻枝准




まぁ、何はともあれ、これが最後なんですね。
…どれだけ泣いても。どれだけ悲しくても。


だから、
麻枝さんの最後の作品を、このエクスタシーを、存分に楽しんでやりましょう。




とりあえず、今から僕は葉留佳を助けてきます。


―最後に、ちなみにですが、今回は個別√にも追加シナリオが入り、パワーアップされた様子です。無印の『?』だった部分もちゃんと説明されてます。
なんか、EX凄そうですよ。期待して良さそうですよ。