おわった(∵)…おわっちゃった(TT)

親の目を忍び、こまめに地道に10日間。
―5時間睡眠…
学生にしては長いのか短いのかよくわからない睡眠時間で、頑張りました。
―ゲームは1日4時間半…
夏休みの学生にとって厳しいのか緩いのか良くわからない自主規律をつくって。
―8月に入ると夏期講習…
受験も控えてない学生には全く必要ないだろう!
僕たちがすべきは、この青春を駆け抜けることなんだ!!
そんな、心の叫びを抱きつつ。
でも、現実的にはディスプレイただじっと見詰めているだけ…
そんな、葛藤に苦しみつつ。


それでも、僕は、やり遂げました。


長かった。
でも…
楽しかった。




―まぁ、そんな余韻に浸りつつ、かつ『5』をインストールしつつ、同時に「Saya's Song」をエンドレスリピートしつつ、約1週間ぶりの更新でした。


Refrainまでの感想は後々書いて行く予定です。
…『5』が終わったら…


リトバスのCG100%を優先するか、とりあえず『5』ストーリークリアを優先するか…
悩むところですが、どちらにせよ、忙しい夏休みになりそうです。
こんな感じなので、なかなか更新はできませんでしたが、一応、生きてますので…
今までこんなブログを見ていただいている方も見捨てずお待ちいただけると、とってもありがたいかもしれません。




そういえば、やりかけの「AIR」もあったけど…結局、秋のプレイになりそうですね。
あとAIR編だけなのに…


もう、嬉しいのか辛いのかわからない悲鳴ですよ。
『ボドドドゥドオー』