『春原は人生』なプレイ日記。

まず、言えること。
『春原めちゃくちゃイイ奴!!』

僕自身クラナドは二回目のプレイなんですが、一回目は春原、というか男キャラの存在意義を十分理解していませんでした。
でも、リトバスのおかげで、恭介のおかげで僕は目覚めました。

男に!

…じゃなかった。男キャラの重要性に!
今考えるとあの時の自分は春原の何を見ていたんだろう? と。
春原くちゃくちゃイイ奴じゃないか!
春原のセリフでエンディング前にもう涙腺崩壊ですよ!
渚のエンディングだって春原なしではありえなかった。
杏エンドだって、なんだって全部(?)春原のおかげです。

『春原春原〜♪ 春原センセーションだ〜!』

……………

………

…そして、世界は春原に包まれた。

    ―THE END―






―以上、女に病んだ男子高校生のクラナド日記でした…
 なんだ? このカオス。
 明日は真面目にやります。すみませんでした…


…お後がよろしいようで?