『マンゴー』に敏感になってきた今日この頃。

ホントはこんなことやってる暇じゃないんですけど息抜きに更新。


今日は一日中家で勉学に励んでいたハズなのですが、なぜか無性に『マンゴー!』って思ったんですよ。…別に変態なわけではありませんよ?
と言うのも、もともと例の『感じるマンゴー』から入ったのですが、現在マンゴーフィーバーが僕の中で巻き起こっているんですよね。
そんなわけで近所のスーパーマーケットで(ちなみに近所にコンビニなんてありませんよ。それが何か?)マンゴー捜索に行ってきました。
で、見つけました。



『とろけるマンゴー』



………………。


…こ、これは……
…『感じるマンゴー』よりやばくね!?
…『とろける』って……
…『マン●ー』って……


………………。


…まぁ、買っちゃったんですけどね。
味は…とろけてました。
じっくりねっとり味わわせて頂きました。
…うん、『感じる』の次は『とろける』だな。


………………。


…………。


…とりあえず、こんなことにも興奮できるって男子高校生って素晴らしいな…と思った一日でした。
…お後がよろしいようで。