あと28Days。 そして今日は僕のBirthday♪

そんなわけで今日はテンション高めでお送り致します。ヒャッホーーーウ!


いや、まぁ高校生にもなって『誕生日だぜ、ヒャッホーーーウ!!』なんて騒いでたらただのアキオ様ですが、それでも大人(=18歳)になっていくってのはやっぱり嬉しいものです。
あと365日でエロゲ解禁☆(←ヒトデ、ヒャッホーーーウ!!!


さて、ヒトデはさておき、リトルバスターズ!エクスタシーまであと28日となりました。
僕は無事エクスタシーを迎えられるのでしょうか?


…大丈夫です。そんなの心配にも及びません。
持つべきものは優しい祖父母です。
狙い澄ましたかのように突然家を訪れた僕にただただ笑顔で手渡す封筒。
…昨日までの金欠だった自分とサヨナラです。
『ひとり孫ヒャッホーーーウ!!!!』


リトバス』はもちろん、諦めかけていた『5』のほうも楽々買えそうな感じです。
金持ちヒャッホーーーウ!!!!!


さぁ、もう何も案ずることはない!
7月25日まで突っ走っていきますぜ!
リトバスEX!ヒャッホーーーウ!!!!!!


最後に、グランマ&グランファ、本当にありがとうね^^
じじばばっ子ヒャッホーーーウ!!!!!!!