あと26日ですね。…そして明日は期末考査(泣泣汗汗

テスト前夜。
これから一夜漬け……


それでもブログは更新。
これは頑張り屋さんっていうのかな…?


最近Keyについてほとんど書いてませんね…
いっそのこと名前も『×××ぶろ×××』とかにしようかな。。。


…とりあえず、冗談です。言わずもがな。
僕にはKeyしかありません…


実は今、リトバスssをちょこちょこ書いてたりするのですよ。
テスト勉強の合間に。(ぇ
思いの外の大作になっちまっているようなので完成をお楽しみに(?)
まぁ、『お楽しみ』している人がいなくてもどこかに置いておくつもりなんで、気が向いたら見てやってください。
…完成はまだまだ見えませんけどね。
なんだか書いているうちに自分でもまとまりがつかなくなってきたっていう…
文章力、構成力が乏しい僕です。




…なのに、只今、数学にも大苦戦中。
やっべ。


『2次関数f(x)=-3xx+2x-4のグラフをx方向へ-4、y方向へ-1だけ平行移動したグラフの方程式を求め、それをf(x)=axx+bx+cを使い証明せよ。』


…この方は何をおっしゃっているのですか?


どどどどどっちきしょーーー!!!O| ̄|_





一夜漬けで頑張ろうとしている直前に自爆するっていうね……


あぁ、誰か僕に勉強しなくてもいい天才の頭脳、それかクドのおっPマウスパッドを恵んでやってください。
このMK5(マジで壊れる5秒前)の駄学生、兼、MK5(真面目にクドでご飯5杯はいけちゃいます)の堕鍵っ子に救済をぉぉぉ!!