『ナツメブラザーズ!』がエクスタシーすぎる!!

待望のエクスタシーまであと3日をきりました。
各所でも様々な形で盛り上がりが見え始めているようです。
もちろん、僕だって例外じゃないですよ。


今日は鍵漬けの1日でした。
…というか、この夏はずっとKeyのターン。




朝、目が覚めます。午前10時。
遅起きとはなんと清々しいことでしょう。
学生だけに許された特権ですね。夏休み。
早朝の慌しさなんて何処吹く風。
部屋のカーテンを開け、その体に存分に朝日(昼日?)を浴びるわけです。
あぁ、なんて優雅。
なんて爽やかな朝でしょう。
そして、澄み渡った青い空を見上げて、思うわけです…


「AIRがしたい」


夏といったらこれでしょう。
これしかないでしょう。
仮にも鍵っ子なら当然のことです。
言わずもがな、です。


で、そんなわけで、観鈴ちんです。
彼女は悪い子です。
会うたびに僕を泣かせちゃうんです。
最近は姿が見えるだけで涙腺決壊警報発動です。
もはや、トラウマです。


「がぉ」


とか、もぉ、僕は駄目です。耐えられません。
とりあえず、今日はDREAM編で精いっぱいでした。
すでにリトバスのリフレインを超えた…
なんてこのタイミングで言うのは空気嫁でしょうか?
でも、とりあえず、エクスタシーの発売前まで言わせてください。
AIRは最高です。
僕を何回泣かせれば気が済むんですか?
もう、エクスタシーの前に涙が足りなくなってしまいますよ。
どうしてくれるんですか?
麻枝さん。




…と、言うわけでエクスタシー分を補給するべく、『ナツメブラザーズ!』を聞きました。


ちなみに、ここまでが長い長い前振りです。
AIR感想はまたクリアしだい改めてかく予定です。(おそらく、『リトルバスターズ!エクスタシー』と『5−ファイブ−』という難敵(?)のせいで結局、秋ごろの掲載になるとは思いますが…季節外れちゃう、とかは気にしない方向で。汗)


はい、話戻してナツメブラザーズですが、
…これにもやられました。
いや、正確にはそのCMにです。


「涙? いや、違う! これはエクスタシーな汁、『お』をつけて『お汁』と呼ぼう!」
「これは『リトルバスターズ!エクスタシー』が私に流させた『エクスタシーなお汁』だ!」
「…バカ兄貴が『さすがにヤバい』という目で見ているのはなぜなんだ?」



………………………。


…いや、そりゃするだろう(汗
『エクスタシーなお汁』(ちなみに読み方は『エクスタシーなおつゆ』です。つゆ…)
それは、さすがに…ねぇ?




…もはや、18禁番組な『ナツメブラザーズ!』にエクスタシー!
…いや、むしろ『18きん』の変換が普通に『18筋』になってた自分にエクスタシー!


自分でも何言ってるのかわからない程にエクスタシー!
『エクスタシー』ってタイピングがくちゃくちゃ早くなってる自分がエクスタシー!
っていうか『エクスタシー』っていう単語がエロワードなことすら忘れてエクスタシー!




最高にはじけてエクスタシー!!
発売まであと2日と3時間。
待ち遠しすぎるぜ! エクスタシー!!!









………少しあとがき………

例えば、何も知らない人が『鍵』って言葉だけでこのブログに迷い込んだらどんな反応をするんだろう?
…って思いました。
そんな未来予想図――エクスタシィィーーー!!!!!