EXの公式特典は期待通りドでかいようですよ!個人的な予想では、薄べったいもの!…ポスターとか、あわよくばシーツとか!

BGameBox様からメールが届きました。


こんなの↓




今回の発送に使用いたしましたダンボールですが
かなり大きめのサイズ(約550mm×310mm×高さ160mm)
となっております。
(3本以上ご注文の場合は、さらに大きなサイズになります)
内容物の保護のため大きめのサイズとなっておりますので
ご理解いただけますようお願い申し上げます。



封入物の納品都合により、
発送作業を本日まで行なっていたため、
発送のお知らせが遅くなりましたことをお詫び致します。




商品及び特典につきまして、限定数量となっておりますので、
内容物の相違・破れ・大きな折れ及び凹み、及び
明らかな不良と判断される状態のものでない限り、
誠に申し訳ありませんが、交換依頼には応じかねます。
あしからずご理解とご了承の程、何卒宜しくお願い致します。




↑550mm×310mm×高さ160mmですって。
縦、横はでかい感じです。とても。
でも、高さは160mm。
本体の大きさは
約240×170×40くらい(無印版で)と、
縦横もそれほど大きくはないので、
宅配便を安く配達するためのテクニック、『3辺合計最少DE体積最大MAX法』―つまり箱は立方体が一番効率がいいという事を考えると、
中身は『薄平べったいもの』ではないかと。
もしも『ドルジぬいぐるみ』とか3方向に体積を取るものだとしたら、箱がもう少し立方体っぽくなると思うのですよ。
そもそも、横の55㎝をフルに使うようなビッグサイズなら高さ16㎝(製品本体の分を引いたら10㎝ほど)には収まるわけがない、と。
『内容物の保護のための大きめのサイズ』とか言ってるわけですから、ぎゅうぎゅうに押し込めた、とは考えにくいですしね。
で、55㎝×31㎝をフルに使い、かつ、10㎝ほどの高さに収まるもの。
…ここで、考えるのは『高さ10㎝』です。
ここで、2つの可能性に絞ることができます。


一つは、『ポスター』!
…無印版と似た感じのものですかね?
また『 L I T T L E B U S T E R S ! E C S T A S Y 』とかなのではないでしょうか。
『 E X T A S Y 』のぶんだけ枚数が増えているハズ!…です。
だから、ポスターにしては厚めの10㎝!
…とかどうでしょう?


第二の可能性、それは『シーツ』!
…薄べったくなって、かつ、10㎝の厚さを必要とするもの、
それは、シーツ!
エクスタシー仕様のシーツ!
ソフマップ以上に過激な絵柄を希望!!!
…うん。僕の希望。


と、こんな感じに予想してみたわけです。
まぁ、明日になれば必ずわかることですけどね。
…でも、こんなくだらない事で大騒ぎするのが楽しいんです。


最後までやってくれるぜ! エクスタシー!
明日のコトが気になって夜も眠れねぇぜ!! エクスタシー!!
『エクスタシィー!!!』…言ってみただけだぜ!!! エクスタシー!!!




あとはもう、指折り時間を数えるだけです。
あぁ、もう、今夜はおぎおぎが止まらない!