『智代、終わんなかった』…で、絵日記。(何故っ!?

一昨日は「明後日までには終わるはず」とか言ってたくせに終わりませんでした。
すみませんでした。
でもそんな期待してる人もいない気がするので別にいっか…(自虐泣

まぁ、何で終わらなかったのかというと、
『ミサエさんやり忘れてて出来ないことに気がついてやる気がなくなった』
…じゃなくて、『これ』のしわざです。


もともと、僕はお絵かき大会なんて興味なかったんですが『mission』(URL参照。)なんて言われたら、そりゃ参加するしかないだろう、と思ってしまったわけです。


…で、がんばりました。久々のお絵かき。
半年ぶりくらいですかね?


ホントは書いたのをここに載せられたらいいんだろうけどスキャナが見当たらない、っていう……
どうやってこの絵を送ろうか、っていう……
…父の買ったやつが家のどこかにはあったはずなんですが、半日探しても見つからない。(そのせいでクラナド全然進まなかった。)
…どこに行ったんだろう?

…まぁ6月6日午後6時までに見つかればいいんですけどね。(ところで提出期限が悪魔の数字『666』ってのは何か意味があるのかな?


とまあ、そんなわけで、僕の絵は6月6日午後6時までにスキャナが見つかり、かつ、その時の僕のテンションが高かった場合のみ公開となります。



…え? 誰も期待してない?

ははは、何言ってるんですか? そんなの知ってますよwww

それでもね、悪口でもいいからコメントが欲しいのですよ……



…と、いうわけで寂しがり屋の日記でした。



あ、ちなみに今のうちにWEB拍手とかコメントとかしておくと僕の絵を見られる可能性が高くなりますよ。
…とか言って最後の最後まで宣伝してみたり……


…あぁ、こんなに必死な自分が切ない……