『6月。』…しみじみ日記。ポロリもあるよ。

このブログを始めたのが5月12日。
ついに5月を乗り超えました。
…正直ここまで続くと思ってなかった……
まぁ、ブログは始めてから3カ月が勝負らしいですしこれからも気を引き締めていきましょう。


…とりあえずの目標は1か月。…あと11日ですね。


…ん? あと11日?
なんか他にも6月が期限のやつがあったような・・・


………………

………

…思い出した。
『リトバスお絵かき大会』


と、いうわけで書いてしまった絵を載せてみます。
下手でも気にしないでください。
目で見るのではなく、心で感じるのです。


…では行きます…これ↓です。
はてなフォトライフ - 無料・大容量、写真を共有できるウェブアルバム
どうしても見たい人だけリンクで飛んでください。
…最後まで臆病者ですよ? 何か問題でも?


…え? 色が薄くて見ずらい?
…心の目で見てください。


…え? 色の塗り方ごちゃごちゃしてて気持ち悪い?
…大切なのは上っ面の美しさじゃありません。中身を見てください。


…え? へたくそ?
…うるへっ(泣!!



……まぁでも、ぶっちゃけこんな絵でも自分では割とよくできたかな?…とか思ってます。
っていうか自信があったからこそここにあげたんですよ。
『なんか案外上手くね?』って。


……なんだか調子に乗ってまいりました。
…このままのテンションで他にも色々やってみようかな…
…イラストとかssとか耳コピとか……
…やっぱり耳コピは無理かな…音痴だし…



…とか言ってみましたが、冗談じゃなくてブログの形が落ち着くまでホントに色々と手を出してみようかな、と思っています。
…いやホントに。


どんどん痛い奴になっていってる気がしないでもないですが、どうぞ生暖かい目でお見守りください。
そのうち自分の限界を知って勝手に落ちてきますんで…
…その前にこのブログ自体なくなってたりして…


…でもまぁ、とりあえず1年はこのブログ続けたいな(やっぱり遠い目……


あとどうでもいいけど、最近『…』←コレの使用頻度がものすごい高い気がします。
どんだけ自信がないんでしょうかね…(←また使ったし。