『羞恥心〜♪羞恥心〜♪』……恥じらいは人を一歩成長させる。と、いうことで反省日記。

つい先ほど知ってしまいました。
僕は文才というものをまったく持っていない。ということを…


というのも昨日書いた智代シナリオについてのクラナド感想。
これを読み返したところ、そりゃもう自分で読んでわかるほどの駄文、悪文。
自分の書きたいことの半分――というか1割も書けてねーじゃねーかぁ!!
…と、自分の文章力の無さに気が付き、

『しゅ〜ちしん♪ しゅ〜ちしん♪ おれたちはぁぁぁ!!!』

とか突然歌いだしてしまうほどに自分が恥ずかしい人間であることを痛感しました。


…何? 『強さ』とか馬鹿みたいに連呼しまくって。
…何? 『』←この記号で囲めばなんでもそれっぽく見えるとでも思ってんの?


…自分の心の中でわけわからないツンデレキャラに罵倒されるってどんだけだよ・・・



…まぁ、それほどひどい文章だったのですが、これを教訓として次回に活かすのが我ら人間です。
『自分を見つめ、自分の短所を認め、それを直す努力をすることこそが本当の一流への第一歩だ。』と、誰かが言ってた気もしますし。


……というわけでこの恥さらしブログはまだまだ続くので、あまり期待せずに見てくださっているとありがたいです。




…1年後くらいには有名になってるといいなぁ…(遠い目