いつの間にか1か月ですね・・・

明日でこのブログも設立から1か月が経とうとしています。
長かった…かな?
…まぁ、何はともあれ『ブログは初めの3カ月が勝負』。
このまま突っ走っていきたいものです。


…と、言うわけでこれからの見通しも兼ねてこのブログでできているモノ、逆に言葉だけになってしまっているモノについて整理してみました。


で、読み返しました。今までのエントリー。
…そして、その感想↓
『……ヤバい…駄目だコイツ……』


…最初の記事の無駄なハイテンションが恥ずかしい。なんだ?あの荒み具合は……
…とは言っても、ホントはそんなことどうでもいいんです。
問題なのは僕の有言不実行さです。


どのくらい酷いかと言うと、
僕はこんな事↓を書いていました。


―まず、『リトバスEXのシナリオ予想をする』と言いました。
そして、リトバス感想すら中途半端なまま「ヒビキのマホウ」、そして「クラナド」に入り、その発言は完全に忘れ去られました。


―次に僕は『ss、イラスト書きに挑戦する』と言いました。
…まだ何も書いていません……
ちなみに、書くそぶりすらまったくありません。

……まぁ他にもいろいろ「智代感想」とか言って5日も延ばしたりとかしてるんですが、あれは結局は書けたのでまだ良いほうです。



……『駄目だコイツ。早く何とかしないと……』


……………。


…というわけで(←どういうわけで?)今必死にss執筆中です。
どのくらい必死なのかと言うと、『それっぽいプロローグを書いては次の日には消して、また書いては消して…』てな感じです。
正直、まったく本文に入れておりません……
…形から入ろうとするカッコつけな現代っ子です。


…というかssって意外と難しい。
…奥深しssの世界。


………………。


…いや、実際は僕が下手に背伸びしようとするからいけないんですよね…
一応書くアイディア(=妄想)はあるのにね…それを文にする表現力がないという悲しい事実。
…とにかく練習あるのみなんでしょうけどね。
…とりあえず1本くらい粗削りでも完成させてみますか。
その時はここにでも載せたいと思うので地味に期待していてください。
(…また有言不実行になりそうな気がするのは…気のせいですよね?



…まぁ、がんばります。