18歳になったら♪18歳になったら♪思いっきりエロゲができるのに♪♪

一日100本できるかな♪
…↑無理です。


と、いうわけでいきなり変なテンションごめんなさい。
今日はKeyへの愛とアマゾンへの憎しみ、そしてBGameBoxへの感謝をこめてお送り致します…


まず、何でこんな事を言い出したのかと言うと、
アレです!
ついに始まってしまいます!
リトバスEXの公式通販の予約が!


…まぁ、別にそんなとりたて驚くことでもないんですけどね。AMAZONとかでもやるだろうし…
ただ、これです。AMAZONです。正直AMAZONでの大人のゲーム購入は一抹の不安(←リンク先参照。)が…


…でもまぁ、他にクレジットなしのところ知らないしなぁ……
と、諦めかけていたその時、哀れなエロガキの下に天使が舞い降りました。
『BGameBox』という救いの女神が…


なんと、代引きもOKで日時指定も可。
…おぉ、良いではないか。
さらにさらに、宅配業者はヤマト運輸さま。ペリカンじゃない!
…最高ではないか。
しかも、Keyの公式通販。
…えくすたしぃぃぃ!!!!!


…一瞬でここに決めました。
さて、しかし公式通販と大々的に宣伝しているからには僕と同じくここでの購入を考えている方も少なくないハズ。
予約期間は7月6日までってなっていますが、数が揃った時点で予約受付は終了だそうです。
……上等だぜ…決選は6月11日(水)午後6時。
『ミッションスタートだ!』……。


…って行きたいところなんですが、残念ながら体育祭とかいう忌まわしいお祭りの準備のせいでこの1週間、6時までにに帰宅は不可能なんですよ。なんだかんだで家に帰るのは9時半ごろになるかな…
…なんかスタートダッシュを逃すと3日間ぐらいサイトに繋がらない、とかいう事態に陥りそうで怖いんですよね……


……まぁ、きっと大丈夫ですよね。さすがに1日2日で無くなったりしませんよね。…きっと……。


…てな感じでリトバスEX予約の人気がよろしくないことを祈って明後日を待つことにします(ォイ。



…それにしてもなんで応援幹部とかやっちまったんだろ……