暇がないときほどくだらない事に時間をかけちゃうのはなんでだろう?…しかもそれはたいてい無駄に終わっちゃうのはなんでだろう?

長ったらしいタイトルすみません。
最初は『暇がないときほどくだらないことに時間をかけちゃうのはなんでだろう?』で終わるはずだったんですよ。(それでも十分長いですけど…



今日は体育祭の後処理も終わり、久々に早く帰宅できたんでちょっとこのブログいじってみようと思ったわけなのですよ。
リトバスEX発売までのカウントダウン置いてみよっかなぁ〜、とか。
デザイン変えてみよっかなぁ〜、とか。


…あれ? でも、何も変わってませんね?



……実は、はてダにやられました。完敗です。


上手く作業が終わってくれれば先に書いたように『暇がないとき…』とかいうタイトルで面白おかしく大げさにこの記事を書こうかな、とか思ってたんですけどね…


ダメでした。


まず、カウントダウンタイマーを置こうとしたらスクリプトだか何だかが非対応。
次に、デザインを変えようとしたらもともとこのデザイン用に詳細デザイン設定をしていたせいで他のテーマを使うとなんだか塩梅が良くない。
…って感じでダメダメでした。


まったく、はてダは記事を書く時の改行もややこしいし、スタイル設定しにくいし、挙句にブログパーツも非対応とか…


ドッチクショー○| ̄|_


………………。


…とか言っても、半分くらいは僕の過失なんですけどね。


まぁ、何にせよここは結構気に入ってますし。
これも一応ネタになったんで良しとしよう。



リトバスEXのカウントダウンは地道に人力でやっていくことにします。



とりあえず今日で、
『エクスタシーまであと36日!!』
です。