”Key”の反乱軍(?)が”RAM”の『5』から耳を攻めてくるw

…相変わらずわけわからないタイトルすみません。



昨日、サイドバーを少しいじくってみました→→。
調子に乗って応援バーとか作っちゃいました。
で、そこにRAMの『5』のバナーを置いたんですが、ひとつ気がついたんです。



『"5"エンディング曲 「永遠」
    作詞、作曲:麻枝准 編曲:戸越まごめ



いや、もうどこでも言われてる…てか当たり前すぎて逆に誰もツッコまないんだろうけど。
…まんまKeyぢゃん。
…麻枝さんは良いとしても、まごめさんまで……



ある意味KeyからRAMってのが天下り(?)のパターンなのかな?




まぁ、何にせよこれで5を買わないわけにいかなくなってしまいました…
…さて、バイトでも始めようかな。
どうでもいいけど7月25日発売のゲーム多すぎ…(泣汗



…今年の夏はアツくなりそうですww