あと25日です。そして今日からしゅらしゅら修羅場☆

テストでお昼帰りなのでいつもより早めの更新。
ちなみに今日も鍵とは全く関係のない内容でお送りいたします。




今日は期末考査初日だったわけなのですが…
やっぱりアレですね。


『努力は結果を裏切らない』。


この言葉、逆を返せば
『結果が欲しけりゃ努力しろ』ってことですよね?
あと、『分相応』とも言いますね。


…まぁ、結局アレです。
僕は見事に努力に忠実な結果が出てしまうであろう、っていう…
こんな『エクスタシー』とか『筋肉!』とか『おぜうさまー』とか『メイド長〜』とか
えーりん( ゚∀゚)o彡゚』とか毎日言ってる馬鹿野郎にいい成績なんて取らせるわけねぇだろバーカバーカ!…と。


いわゆる玉砕?


正直ここまでとは…
落ち込みます…orz
そして↑の「こんな『エクスタシー』とか……ねぇだろバーカバーカ!」のところでリトバスネタより東方のほうが多かったことにも落ち込みましたOTZ




鍵っ子的にも学生的にもダメ人間です。
こんな僕に誰か勉強しなくてもいい天才の頭脳、それかクドのおっp(ry
…恵んでやってください。



それだけが私の望みです。



…最後をこれで締める僕はダメひぐらし房でもあったり……