あと24日。そして修羅場は続く。…多分あと3日。

…睡眠時間が少しヤバ目。
2日間の合計が3時間。


『……(目が霞んで)白く染まった世界。』
『……彼は歩みを止めた。』


…なんてやってるからですね。
今日の倫理のテストはルソーの『人は2度産まれる』って言葉で、なぜかクラナドのスイッチが入り、5分間ほど精神を持っていかれてしまいました。
…よく考えたら全く関係無いのに。


まぁ、と、いうわけで、今日は早く寝ます。
昨日、一昨日は勉強中にPCを切っておかなかったことが失敗でした。
今日はもう電源を落とします。



なので、ホントは今日、エクスタシーについて語りたかったのですが、残念ながら今度になりそうです。
エロい人はEXのエロをお楽しみに。
アンチ鍵エロの方はどうぞご共感を。



…こんな所で、とりあえず今日は終わりです。
次回をお楽しみにm(_ _*)m