電撃シスターズ! 電撃HIME&G's magazine 購入日記 part 1! 今日は写真多めです。(携帯カメラなので画質が悪いのはご勘弁。

テストも終わり、清々しい、午後。(…今だけは爽やかでいさせてください。泣
久々の自由。(…まぁ、テスト中も比較的自由にしちゃってたんですけどね。悔
テンションもあがっちまいます。(…悪く考えるとカラ元気とも言いますね。汗


…で。
上がりきったテンションで、やっちまいました。
っていうか年齢とか全然聞かれなくてあっさりと買えてしまいました。
店員さんの目も気にならなかったし。
…きっと慣れているんですね。こういうエロガキに。




買っちゃいましたよ。電撃×2。姫+G。
…でもまぁ、フェスティバルを我慢した自分は偉い。
3000円越えとか…金ないよ。…クドの微乳マウスパッドは諦めます(泣泣
…大体、使わないし。と言うか使えないし。
親と同居中の隠れオタな学生の限界です。
…でも、実はばれてたりして…もうぶっちゃけちゃおうかな?


…で。
ここで問題が発生。



こいつら、どうしよう…


①部屋に飾る?
…無理です。
②クローゼットにぶち込んでおく?
…それは…なんだか鍵っ子として許されない気が……
③いっそのこと、居間にでも置いとけば?
…ありえないでしょう!


さて、どうしよう(汗



…ピコーン! と、思いつきました。


『④、今日いっぱい遊んで、供養してからご隠居願おう!』


で、今日の日記はフィギュア日記です。
長ったらしい前置きあしからず。


そんなわけで、とりあえずフィギュアの組み立てから書いていきます。


原型↓



上がささみさま。
下がかなたん。です。
…フィギュアの組み立て前ってなんか怖いですね……


なので、早速、組立開始です。


完成図↓



上がささみさま。
下がかなたん。


なんて言うか…佳奈多のほう、手抜き?
いや、ほとんどフィギュアを知らない僕が言うのもアレですが、
『これ手抜き?』
さささの方は素人目でも上手ってわかるんですけどね。


…まぁ、そんなことノープロブレムです。
大切なのは
『その作品の何を持っているか』、ではなく、
『その作品に愛を持っているか』、なんです。
だから出来が悪かろうが、何だろうが、愛があればオールオッケー。
あなたが幸せなら私も幸せ…なんですよ
 (↑意味不。今日はなんだか暴走気味のようですね。汗



まぁ、とりあえず、遊んでみました。


↓↓UFOに乗る二人。


……ベタベタですみません。
ちなみに、この二人は…もとい、このUFOは後でスタッフが美味しく頂きました。


↓↓下アングルから。



ささみさま、エロいですね。。。
そして、こうしてみるとかなたんの崩れ具合がよくわかると思うのですが…(汗


↓↓バック!!!



…ェ、エロい!
やりよる! エクスタシー!!



…やばい、もうおなかいっぱいです。
なんて言うか、フィギュアってすごいですね。


でも、とりあえず今日はサヨナラ。
なのですが、クローゼットの中はかわいそうになってきました。


そして、解決策↓


↓↓↓オープン!!↓↓↓



↓↓↓拡大すると…↓↓↓



光の当たり方がまた何ともエロイ感じですね。
…親が見たら失神するな……これ(汗汗




何はともあれ、リトルバスターズ!エクスタシー、楽しみです。
と言うわけで、明日は雑誌の内容について触れてみたいと思います。
言っておきますが、エロいです。
お楽しみにっ!(>ω<)///゚゚