2008-07-25から1日間の記事一覧

佳奈多がものすごく僕にクリーンヒットなのはどうしてでしょうう?

もう今日だけで4度目の日記ですが、一言だけ。 『いぢわる佳奈多かぁいい』

さっきの今で早速プレイ日記。葉留佳。

もちろんネタバレを大いに含みます。 どうしても、と言う人以外は見ないでくださいね。 まぁ、最低限ここで語るなら、演出がかなり上手くなっている、ってことですね。 『世界の秘密を知っていますか?』 最初の選択肢ですが、ここで泣きそうになりました。 …

エクスタシー公式特典大発表会(>ω<)//°

ゲーム自体はまだ葉留佳の途中のため、内容に関しては何も言えませんので、 今日は注目されていた公式特典の方の内容について書いてみます。 写真は撮るのが面倒くさい…というか時間がもったいなかったので撮っていません。 ―ですが、あとで気が向いたら、ポ…

只今午前8時26分。決戦にさきがけ…『さらば諭吉ぃ!』

とうとう…やってきました。 この日が! 後は黒猫さんを待つばかり。 しっかり代引きのお金も用意しましたよ。 朝っぱらからひとっ走り隣の町内のコンビニまで走って。 そこでやってきました。 『さらば諭吉ぃぃぃ!!!』 ↑これはその残骸です。 諭吉が『う…