『感じるマンゴー飲みたい』…じゃなくてKeyのライブ行きたかったな日記

今日はリトバス感想はお休み。
というのも昨日。長々と姉御シナリオの感想書いたんですけど、
記事をあげようとしたら無線LANの不具合だかPCの不調だか僕の不注意だかわからなんですがいきなりネットから強制排除されてしまい更新できず、
さらにそのことを日記に書こうとしたのですが『どうせ誰も見てないブログの更新がどうなっているかなんて書いても意味ないよな…』と気が付き、
なんだかたかがブログでカラ回ってる自分が嫌になってリトバスの感想もなんか面倒くさくなった。 というわけです。


だから、『KSLライブ行きたかったな日記』。
…ライブ……ライブねぇ………
一番地域格差を感じてしまうイベント。
東京、大阪ばっかりのライブに物申す。


『地方の学生にも人権を!』 と。


『新潟にも信者はいるんだ!』 と。


『金も時間もない学生がない高校生が東京なんて行けるか!』と。


…ネットのレポを見て内容を想像(妄想)。
…KSLLW。 …OTSU。 ……行きたかったなー…

『感じるマンゴー』? 『エロ』!? 『エクスタシー』!!
そりゃいけないことも考えるわ!
そりゃマンゴー飲みたくなるわ!
それでさ、学校でさ、『感じるマンゴー』を机に置いてボーとしてたらさ、なんか友達から変な目で見られるしさ、なんかエロいとか言われるしさ…
『しょうがないだろ!? 俺がKeyとつながれるのはマンゴーしかないんだよ!』 …意味わからん。


はぁ。 いーなー。 東京。 い〜〜な〜〜。


いつの日か。
いつの日か東京へ。
……………とか上京を夢見ている若者は僕だけではないはず。
…もしかして、これが過疎化の原因では!?
なんて言ってみたり。


でもあれですね。新潟にもこの前『BUNP OF CHICKEN』は来てくれましたね。
とすると、バンプファンは地方でも生きていけるのかな?
…でも僕はいけませんでした。 そのときは『結局新潟市かよ!』とか言ってた気が…
だからあれかな? 地方の残念な方々が東京へと夢見るのかな?


…とか一応考えをまとめてみた(のか?)ところで結論。


『どっちにしろKeyは新潟には来ないよね…』


それと、


『感じるマンゴー美味しいね。』


…お後がよろしいようで?