『殿の一問一答!』。

―みたいなのをやるらしいですね。
ちなみに僕も悪ノリさせていただきましたよ。


都乃河さんの美少女ゲームのプレイ遍歴と、影響を受けたシナリオを教えてください。』


噛み砕いて言うと、こんな感じの質問をしました。 (…どうしても噛み砕かない文章が読みたい方は『小唄』というHNの奴のコメントを探してみてください。昨日の暴走気味のテンションでの質問のため、多少えくすたしぃ仕様となっております。)
殿の思し召しによると、恭介のソレとは違いギャグなしで、との事だったので、お望みどおり真面目な内容を…(あくまで『内容』ですけどね…)
まぁ…べたべたですね。
絶対、誰かとかぶってしまう気が……


でも、黄色いリボンの方も言ってますが、投稿することに意味があるんですヨ。
だから別に答えてもらえなくても全然おk。
大切なのはこういう場面で自分の愛を再認識する、ということなんですよ。
…負け犬思考とは言わないで(泣


とりあえず今日、7月6日の24時まで質問受付中らしいので『都乃河さんの×××が気になるっ』って人は思い切って質問してみても面白いカモ、ですよ。
あと、ちなみに1人1質問らしいです。
IPアドレスとかで多重質問はばれてしまうようです。


…チッ…それがなければ


なんて思ってませんよ?
大切なのは愛なんです。