25日からの攻略順を考えてみました。リトバスEX&5

あと10日もきってしまったので、プレイ予定を立ててみました。


前日の日記にも書いたように、25日に僕の家にはKeyの『リトバスEX』とRAMの『5‐ファイブ‐』が届くわけです。


ですが、仮にも鍵っ子を名乗っているからには最初はリトバスだろう、と、これは確定しちゃってます。
そして、エクスタシーの詳しい攻略順も考えてみました。


好みバリバリの攻略順ですが…


1、はるか
2、かなた
3、姉御
4、小毬
5、美魚
6、筋肉
7、クド
8、沙耶
9、鈴
10、リフレイン


…鈴が最後になるのはしょうがないとして、沙耶はお楽しみで残しておくとして、
クドが筋肉に負けるとはどういうことなんでしょうか?


すでに脳みそが最高にハジケている自分にエクスタシー。
…もぅ、意味がわからない。
あと9日…